ワキガと汗腺について

ワキガはアポクリン汗腺から出てくる分泌物と細菌が反応することで臭いが発せられるので、汗腺からでてくる分泌物を取り除くようにするか、細菌を除去することで臭いを抑えることができます。

殺菌剤などは炎症を引き起こす事も殺菌剤の使用はあまり多用しない方が良いかもしれません。

制汗剤などが販売されていますので、うまく利用すればワキガの臭いを抑えることができます。

臭いを防ぐために普段からストレスを溜めないようにすることを考えなければいけません。

人の中にはワキガの手術後に後遺症などに悩まされるケースもあります。

汗腺を切り取ってしまう方法がとられていましたが、このワキガ手術方法だと傷口が大きく残り、縫合するので手術後に腕に違和感などが出てくるので注意が必要です。
この記事へのコメント
なんとエリカ様のSеχが出まわる!!
動画は一転、いきなり女性の極部がアップに…。
そして本邦初公開!!これがエリカ様の生マ`ノ子です!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
⇒【http://lalarobo0925kajd.blog84.fc2.com/
Posted by ついにエリカ様のSеχが出まわる!! at 2008年01月21日 11:27

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/-dkwoy9/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 11:36

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/lc7yolc/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:16

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/kpd-6ox/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 08:06

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/x9l8hp2/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 09:34

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/9nu05ed/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:54

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7v7rx8l.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 13:04

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://r2knzj7.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 15:54

はじめまして!わきぶーです。
Excerpt: はじめまして。30代後半、二人の子持ち主婦「わきぶー」です。 わきぶーのワキガ手術体験レポートの管理人です。 2006年11月7日に、夫に内緒で、保険適応の剪除法というワキガ手術をしました..
Weblog: わきぶーのワキガ手術経過写真
Tracked: 2007-08-09 01:38

【動画】超ドエロ級アイドル倖田梨紗が野外SEX乱舞!
Excerpt: 【動画】超ドエロ級アイドル倖田梨紗が野外SEX乱舞!タイトル : 野外萌え!見ら
Weblog: 【動画】超ドエロ級アイドル野外SEX乱舞!
Tracked: 2008-01-21 11:26
×

