ワキガとミョウバン

ワキガは人によって度合いが変わってくるので、制汗剤がワキガに効く商品ですとは言えません。

昔から汗を抑えるとして重宝されていたのがミョウバンです。

ミョウバンには制汗作用と殺菌作用があり、多汗症に悩む人にはおすすめです。

汗が抑えられると原因である細菌と汗腺からの分泌物の反応を抑えることができるので結果的に臭いも抑えることができます。

最近ではミョウバンワキガに効果がのでミョウバン石鹸やスプレーなどが販売されています。

ミョウバン石鹸やスプレーはワキガに効くだけでなく、足の臭いが気になる人、加齢臭が気になる人、局部の臭いが気になる人などにも効果があるので、ワキガ以外の臭いを気にしている人に人気があります。

ミョウバン石鹸やスプレー以外にもワキガに効くデドラント商品はあると思いますが、効果には個人差があります。

自分の肌にあったものを選ぶようにしましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45305139

この記事へのトラックバック

剛毛だっていいことあります。
Excerpt: 今日は、剛毛のお話。 先日わきぶーはママ友が自宅でやっている、 お顔のマッサージとまつ毛パーマをしました。 お顔のマッサージ中、ナノイオン??水蒸気がモクモク・・ 微妙に温かかったです..
Weblog: ♪わきぶーのワキガ手術体験レポート♪
Tracked: 2007-06-20 06:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。