ボトックスによる治療

ボトックスによるワキガ治療は汗腺からの発汗を抑える効果があり、ワキガの臭いを抑える働きがあります。
傷痕が残ることもありませんし、その日にシャワーをすることもできます。

ボトックスによる治療は効き目が半年くらいでなくなるので一度ボトックス治療を受けたからと言って安心できるものではありません。

子供のワキガなどにはおすすめです。

ボトックス注射は副作用などはありませんので安心してください。

ワキガはアポクリン汗腺からの分泌物と最近が反応することで臭いを発生させるので、根本的にワキガを治したい人は、このアポクリン汗腺を取り除く必要があります。

治療方法の中には傷口があまり目立たない手術方法などもありますので、カウンセリングをしてもらって納得のいくクリニックで治療を行ってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オリジナルハイドロキノンを作ってもらうことになりました。
Excerpt: 昨日うれしいメールがきました。 わきぶーが愛用している色素沈着改善のためのハイドロキノンクリーム ですが、先日、販売店のあなたの為の化粧品工房BS-Cに 『ブログで紹介しています。』 ..
Weblog: ♪わきぶーのワキガ手術体験レポート♪
Tracked: 2007-06-09 15:06

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 05:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。