ワキガ体質について

腋臭(ワキガ)の体質を改善について解説します。
腋臭(ワキガ)になる原因には、親かの遺伝や食生活、生活習慣などが腋臭(ワキガ)の原因などがあります。
腋臭(ワキガ)になるのは避けられないかもしれませんが、食生活や生活習慣で腋臭(ワキガ)の体質が改善することもあります。
重い腋臭(ワキガ)の場合はもちろん腋臭の手術をしなければ腋臭(ワキガ)を治すのは無理ですが、軽い腋臭(ワキガ)なら生活習慣で腋臭(ワキガ)の体質を改善できます。
油物は腋臭(ワキガ)を悪化させる原因の一つとして考えられています。
欧米人に腋臭(ワキガ)の人が多いのは肉食が中心だからとされています。
これらを心掛けてすることで腋臭(ワキガ)の体質改善になってきます。

腋臭(ワキガ)に効果が薬や石鹸、制汗剤なども多く販売されていますので、それらもうまく利用してケアに努めるようにしましょう。
この記事へのコメント
こんばんは!私のサイトの「わきが予防と対策」をご覧下さい!
Posted by ドフトエフスキー(ニックネーム) at 2007年06月30日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43929033

この記事へのトラックバック

オリジナルハイドロキノンを作ってもらうことになりました。
Excerpt: 昨日うれしいメールがきました。 わきぶーが愛用している色素沈着改善のためのハイドロキノンクリーム ですが、先日、販売店のあなたの為の化粧品工房BS-Cに 『ブログで紹介しています。』 ..
Weblog: ♪わきぶーのワキガ手術体験レポート♪
Tracked: 2007-06-09 15:08

わきがの原因とわきが治療対策
Excerpt: 動物性たんぱく質・脂肪、糖分を出来るだけ控えバランスの取れた食生活をする。 ガブガブ水分を取らないで、よ〜く噛むこと。青汁、ヘリクロゲン、葉緑素等を毎日3回以上取る。毎日どくだみを取る。これだけやれ..
Weblog: 必ず治る!わきが治療
Tracked: 2007-06-30 10:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。